●家族全員4時起き~(/_;)

今日はお疲れでゆっくり寝ていてくれると思ったら・・・ 明け方4時ころから雷が!!! しかも、3時間近くも続いた!(>_<) 結局三人とも寝ることは諦めて、着替えて起きた。 マールの怖がり方はちゃたよりも危険! お散歩の途中とかでいきなりだったら焦るな・・

台所の手元灯、品物がなかなか入荷しないとかでなかなか取り付けてもらえなかった。 この明かりが無いのってストレスだよ~! 薄暗くて何度もくせで付けようとしては あっ、壊れているんだっけ・・って思った。 LEDのにしたら、諭吉さんとお別れだった。 我が家の場合、もちろん取り付けてもらったから 取り付け料込みね^^ これでやっとストレス感じなくてすむ!

そして、デッキはただ今支柱の取り換え他、修理中~ ご近所のわん友パパさんがね^_^; ラティスの上の横板も一部取り換えるらしい・・って、他人事か! この支柱の太い木を探すのに、どうも何か所もホームセンターのはしごしてくれたらしい。 で、結局ちょうどいいのが無くて、自分で太さ合わせてカットして持って来てくれたんだって! 感謝感謝です。m(__)m そこで調子に乗って、上の横板を全部替えてほしいと言う図々しいおばはん^_^; いくちゃ~~~ん! お手数おかけしていつもすみません~~~! m(__)m m(__)m m(__)m 色が違う・・とか思ってる? そう、違うの。でも、気にしない~~~^_^; いくちゃんちで、色が違うから使わないっていうオイルステインをもらったから、これでいいのだ。

最近何もお花を植えたりとかしていないもんで 現在、うちで咲いているお花ってこれだけ! 鉢植えもまともに咲いているもの無し! さすがに寂しいから落ち着いたらちょっとは お花でも植えてみようかな・・ とか言いながら、もたもたしていて、はっと気づくと冬になっていたりして^_^; あるな・・・