●かわいいお客様~♪

はじめまして! エルサちゃん♥ お昼過ぎにセーラちゃんとエルサちゃんが遊びに来てくれた~♪ もちろん保護者様もね^m^ ほんの一瞬だったのに、なんと! おばはん写真撮れた~~~(*^^)v

←これが実は一枚目のお写真(^^;) 動きが速いんだもん~~~ 姉妹仲良く追っかけっこしているのを見ていたら ごんたろもその気になっちゃって、エルサちゃんとすごい勢いでおっかけっこ♪ 久しぶりに楽しそうなごんたろ見て、嬉しくて ただ見ていただけで写真忘れた(>_<) でもあの速さ、撮ろうと思っても無理だったな!

セーラちゃんとエルサちゃんが仲良くしているのを見ているうちに、ごんたろもセーちゃんとじゃれじゃれ遊んでいたころを思い出したのか、久しぶりにふたりで好き好きしていてかわいかった♥

エルサちゃん、デッキの下に入ってしまう予感がしたので、到着前に封鎖してみた^^ 久しぶりに見るビアパピー、やっぱりたまらなくかわいいね(#^.^#) セーちゃんはもうすっかりいいお姉さん! 生まれた時からずっと4頭暮らしだったセーラちゃん。 自分の次に若いお母さんが突然いなくなってしまったと思ったら、おばあちゃん、おばちゃんまで・・ ひとりぽっちになってしまったセーラちゃん、きっと寂しかったんだろうね(/_;) エルサちゃんと遊んでいるセーちゃんは、とっても嬉しそう! もちろんエルサちゃんもね(^^♪

会えないうちに大きくなっちゃうなって諦めていたんだけど、会えて嬉しかった~~~♪ デンチ切れのエルサちゃんもかわいいね!  切れるのも早いけど、充電も早いようですぐにまた走り出したよ~^^ パール父さん、パール母さん、今日は遊びに来てくれてありがと~♪ おいしおいしのおみやげ、ごちそうさまでした。m(__)m  なんかね、若いエネルギーでコ茶家の空気が変わったみたい! ほんとにありがと(^^)/