●北軽でお花見♪ その5

集合写真は去年と同じ場所で♪ チモさぁ~~~ん!

チモさんは野球少年から目が離せない~~~! まざりたそうだったよ♪ 今日の居残りさんは、この三名。 じょわとぅじゅは繋がれているけど、べつに動く気もなさそうだった(*^-^*)

小さい子ってこんな写真の撮り方ができるんだね~♪

ねえさん、まねっこしてみたって無理があるから(ー_ー)!!

最後ににごんまるだけの記念写真も撮ってみた。 むらさきの手ぬぐいがやけにお似合いのとぅじゅ~る^^ そうは思ってなさそうな目のじょわいゆが笑える^m^ ここでみんな解散。コ茶家はみんなとは反対方向、渋川ICを目指す。 じょわっちんちは強ちゃんちに寄ってから、つるやさんでお買物して帰るって。 おいしい楽しいお花見会、強ちゃん企画してくれてありがと~❤ ご参加のみなさま、ありがとうございました。m(__)m