●北軽でお花見♪ その4

チモさんがゲットしたフリスビーを奪い取ろうとするまる子! あまりのしつこさに、観客もだんだん飽きてきてるよ~

最後は優しいチモさんが諦める! 男の子は女の子にほんと優しいね~~~

そうなると、もう興味の無い女、まる子。そして今度はごん兄ちゃんが齧りだす・・・ 看板犬のチモさん、たとえ相手が男でも年上から奪い返すことなんてできず、耐える。。。

チモさん、もう我慢の限界!  チ・母ちゃぁ~ん! むぎみたいにわけわかんないのがいっぱいいるぅ~~~ 母・よしよし、おばかさんばっかりでごめんね~ チ・フリスビーの遊び方、わかってないんだよ・・・ 母・そだね~~~ わからんちんだね~ チモさん、おうちに帰ったらお馬のダイナさんに八つ当たりしたとかしないとか・・・ ビア軍団はそんなチモさんが大好き❤ チモさん、おつかれ~♪ チモさんがいてくれると、ビア軍団の保護者はとっても楽なんだ~ だからそんなこと言わずにまたいっしょに遊んでね~~~(*^-^*)