●マールさん お洗濯♪

予定どおり、今日はまる子のお洗濯♪ 午前中にねえちゃんが洗ってくれた。 母ちゃんはそのあとのドライヤーを担当。ほんとにトリミングテーブル買ってよかった(*^^)v 全然腰痛くならないし、とにかくやりやすい! こんなに楽ならば、コ茶時代に買えば良かった・・ って思ったけど、すぐにそれは間違い!って気づいたよ。コ茶がいい子に乗っているわけない~ こんなに楽ちんなのは、実家でしっかりと躾けられているからだもんね(^-^; ドライヤー担当と言いながら、お昼過ぎにはあとをねえちゃんに託して母ちゃんお出かけ♪ 今日はかげの初七日。かげのおうちで、みんなでかげを忍んでランチだよ。

またまたコストコランチ♪ メニューは全然違うよ~^^ おいしかったけど・・・

おばはんは、はるままお手製のたこ焼きが一番うまかった~! 介護生活終わったから、昼間からアルコールもOK! でも、めちゃ昼間のお酒、弱くなった(>_<) かげくん、お花に埋もれていたよ~ で、ちゃたの時うちもそうだったけど、お花のためにエアコン入れていた^^ 今日はまーるのおさしん撮っていないから・・ アスプロスでのお誕生会の時、あまりにも変わり映えしないので、たっくさんあったけど日記に使わなかったプランスくんとまる子のツーショット写真。 かわいいっちゃかわいいので、まとめてアップ(#^.^#)

はたして次回、避妊手術後のまる子に会った時のプランスくんの反応はどうでしょう???