●納得いかないまる子ちゃん^m^

きのう、たぅままのおうちから帰って来た時のできごと。 ごんまるの匂いチェックが、ものすごく厳しくてしつこくて^_^; 写真はその時の写真じゃないんだけど、この写真見ていたらこんなコメント付けたくなっちゃった~

何なの? 

どしておともだちの匂いがするの?? 

どこへ行ってきたの!???

きのう母ちゃんは結局、キャンドル100個パックとキャンドルホルダーひとつ。 あとはバスマットと、ジップロックみたいなのの小さいのがあったから一箱。 そして、ミニランプ。こんだけしか買わなかったんだけどね、このミニランプが便利で! 母ちゃんのベッドサイドには物を乗せられるとこが全く無い。 なんぞの時のため、懐中電灯を枕元のカーテンフックにつるしてあるんだけど使いにくい。 このミニランプ、寝たまま手をのばしてタッチすればつくし、これが結構明るいのだ。 これ、もっと買ってくれば良かったな~ あっ!そうだ! ”マスタードとディルのサーモンソース” ってのも買って来たんだった。 これがなかなかうまい! そして 399円というお手頃価格。お勧めですよ~ん♪