●母ちゃん&ねえちゃん 初 IKEA その2

たぅままの車の助手席に乗せてもらっている時に思った。 こんなゴチャゴチャした道を、たぅままの車の後をついて行くなんて絶対いやじゃぁ~~~ ま、ここんとこ運転はほとんどねえちゃんだからいいんだけどね^_^; 今まで母ちゃんが運転していたのは、運転していないと腰痛になるという理由から。 でも、ここんとこ知らない道を運転するのがだんだん負担になってきた。 それで、助手席でも腰痛にならない訓練をしていたら、大丈夫どころか楽さにはまった(*^-^*) ただ問題がひとつ! カーナビついていないスパちゃん。頼りはねえちゃんのスマホ。 ところが母ちゃんガラケーだからスマホまったく操作できず(>_<) 今さらスパちゃんにカーナビ付ける気も無いし、スマホにする気はさらに無い。 ねえちゃん、がんばれ~~~! 練習になるからショーの遠征の時の高速代は出すよ(*^^)v

初 IKEA まずは腹ごしらえ♪ (*^-^*)

IKEA と言えば・・ この子でしょ♪ 山盛りゴルちゃん❤

ハスキーちゃん 他にもたくさんの かわいこちゃんが❤
IKEA のプロにご案内していただいたので、もれなく隅々まで見学して来たよ(*^^)v はじめて行ったら、絶対にどこか見逃すと思う! ほしいものはいっぱいあったし、買えるお値段のものもいっぱいあったんだけど・・ なんせ目移りしちゃうし、サイズがわからなかったり・・・ 片づけ方とか構想をねってからでないと、何を買っていいものやら^_^; とにかく、久しぶりに何かを買うという目的もなく、いろいろ見て回ることが楽しかった! そんなこんなでとってものんびり楽しんじゃって、帰りはとっても遅くなってしまったのだ。 とうちゃん、ごんまる、ごめんね~m(__)m そして、たぅまま、ありがと~♪ おぅぱぱもお留守番ありがと~~~♪