●マールの作品(>_<)

雨でサンダルの底が濡れていたからって、そんなとこに置いたままにしておいた人が悪いね~ って・・実はそのとなりには母ちゃんのクロックスが置いてあった^_^; 良かった~! 母ちゃんのは無事で!(*^^)v

いい年したねえちゃんに誘われて、ちょっと戸惑っているマール。 優しいから、「仕方がないわね~ ちょっとだけよ!」 って相手してあげることにしたみたい^^

ちょっと引っ張りっこして、「はい、今日はこれでおしまいね!」 って取り上げられていた^^

でもって、母ちゃんは違いのわからない女みたいだ。 高いからきっとうまいんだろうな・・ と前から一度飲んでみたいと思っていたこのビール。 買ってみたけど・・違いがわからなかった(>_<) いっしょにいつものプレモルと同時に飲み比べれば わかったかもしれないけど、買い置きが切れていた。 醸造家のみなさま、ごめんなさい。。。