●その4 スカちゃん&りほちゃんコンビもがんばった!

いつも素敵な写真を撮ってくれる坂本さんちのシニアわん、スカちゃん。 そして、ハンドラーはお孫ちゃんのりほちゃん❤ 前のハンドラーさんたちが優しく見守っているのが伝わってきて、ほんわかしたいい感じ(*^-^*)

途中でママが心配のあまり飛び入りしたりしていた^^ もうすぐ13歳のスカちゃん、ちょっと疲れていたんだと思う。 いつもよりも走りが遅いもんで、りほちゃん戸惑っちゃったんじゃないかな。 この直前にあったイベント、ベテランなんちゃらっていうものにも出ていたんだよね。 そっちも母ちゃん見ていたんだけど、感動して見入っちゃって写真あまり撮れなかった~^_^; 去年だとりほちゃんがまだ小さくて無理だったと思うし、来年だとスカちゃんが厳しい。 最高の思い出が出来て良かったね~(*^^)v

まだまだ審査が続いているので、ここで待機中~ 雲ひとつ無い快晴とかじゃなくて、ほんと良かったね!

アリチョン、何しているの~? ショーの時のお手伝い、チャービイ母やねえちゃんは慣れている。 んが! 母ちゃんはさっぱりわからん! 飲物持って来てと言われて、人間用? って聞いちゃったよ^_^; 紙コップと飲物って言われたけど、どこにあるんだい~~~? 適当に誰のかもわからない荷物をかってに開けて発見! 見つかって良かった~

マールも自分でちゃんと動いて偉かったよ! お疲れ!  がんばった10頭の子たちに感動して満足しちゃって これから結果発表があることを忘れていた母ちゃんなのだった^_^;