●マール 今年初のショー その1

先週下見に来て確認済なので 久しぶりに家族総出で ドッグショー♪ パラソル広げたイスで寛ぐ にっこにっこのごん兄ちゃん。 けっこう人気だったんだよ^^ そのうち、プリンツくんと お姉ちゃんたちが 遊びに来てくれた~(*^-^*) グループ戦までにはまだ だいぶ時間があるみたい。 お散歩がてら、自販機に 飲物買いに行くとこだよ。 ブルーノは写真撮影準備中~ ペディグリーアワードのね♪ 今年も受賞のブルーノ。 おめでと~(*^^)v ちなみに去年は同点で パフィーも受賞だったんだよ。 マールは・・無縁っす^_^;

お嬢様走りでもっさりだったマール♪ 母ちゃんはそういうのあんまりわからないんだけど・・ 動きを見たねえちゃん、「こりゃ今日はダメだね~」 だってさ^_^;

チャービィー父が撮ってくれたおさしん。 なぜか、父が写してくれたマールって、いつもいい感じなの! 予想通り、参加賞だったマール。 でも、とっても楽しそうだったから母ちゃんは嬉しかったよ(*^-^*) 次がんばろうね~!

そうは言っても、ふたりとも参加賞だとちょっと寂しい。。。 チャービィー、よくやった! 偉いぞ!!! 初めての赤いおリボン! チャービィ、二席もらったよ~~~! めっちゃ嬉しい! おめでとう~!!!\(^o^)/  ブルーノは、きのう安定の1席ゲット(*^^)v 一席 ブルーノ、二席 チャービィ ときたら 三席 マール だと良かったんだけど・・ そうはうまくいかない^_^; でも、マールもがんばるからね~♪