●メアリー 7回目の命日

今日はめあちゃんの命日。 もう7年もたったんだね~ 今でもいつもめあちゃんを身近に感じるのは なぜなんだろう?  嬉しいからなぜでもいいわん(*^。^*) そして、今日はお出かけ♪ やっと麦ちゃんに会いに行けたの(*^^)v お山にもめあちゃんはいるから大丈夫!

きのう、ステーキ騒動でカメラが壊れた後、ねえちゃんスマホでいちおう食べているとこも撮ったんだって。 でもあまりの早さに、お肉のお皿もケーキのお皿も、すでにからっぽ~^m^ 平日とは言え、いちおうまだ夏休みのせいかそれなりに車は多かった。 それでもさすがに渋滞というほどではなく、母ちゃん、久しぶりの遠出でわくわく♪

そして久しぶりの強ちゃんちは・・やっぱり涼しかった! 気持ちいい~~~! まだお外でいっしょに遊べない麦ちゃん。 まずはコ茶ごんをお庭で遊ばせる(*^。^*) 前庭疾患はほぼ完治しているとは言え、最近足腰がだいぶ弱っている茶太郎。 見事穴にころがり落ちた^^

ちゃたをバカにして笑っていたココアさん・・ この後つまづいて、こちらも見事顔から着地!  あごが真っ黒け~~~^m^ 同い年なんだからね、足腰の弱っているのも同じなわけよ^^ そんな自覚は全くないおふたりさん♪ 転がってもこけても、全然気にしない~ お婆ちゃんとお爺ちゃんは久しぶりの涼しいお外がとっても嬉しそう! ずっとなぜか ”仲良く” 徘徊(^_^)v 夏は二ヶ月くらいどぉ~んと避暑生活ってのをやってみたいもんだわさ! いやいや、そんな贅沢は言わない!  一ヶ月でも、半月でも・・一週間でも・・・いえ・・ 二泊でもいいから何回か・・と思う小市民^_^; そのころ母ちゃんは・・ まだ一度も会ったことがないので、我慢できずに一人でお部屋の中で麦ちゃんとご対面~(*^^)v

かわいい~~~~~❤ それしか言いようがないよね~! しか~し! やはり難しかった! 仔犬ちゃんのお写真はピンボケだらけ(>_<) 続いてかわいい麦ちゃんのお写真アップするけど・・期待しないでね^^;