●平日オフ♪ その3

気づくと、遊ぼって誘ってくれているアルヴィン♪  結局本日は無事だったんだけど、このころはまだまだ泥遊び現場に近づくと、行かないでよ~~~ と、遠くからドキドキもんで見ていた^^; うちの子たちに期待はできないから、アルヴィンがたぅままの一声で戻るようになることに期待しましょ♪ あっ! でもそれだと、うちのやつらだけ汚れることになるのかも・・・・・(/_;)

いつも大盤振る舞い、おやつをたくさん買って来てくれるカール母さん、みんな大好き❤  実は人間もだったりして・・てへ(^^ゞ 珍しく好位置キープはバズ! モデナンは意外とあれで好位置キープするのだ! おやつをいただいた後は、また日が出てきたので、日影でみんな休憩~♪ ちゃたもね(^_-)-☆

今度はみんなでフリスビー♪ アルくんはまだ時々引っ張りっこになっちゃうのかな?^^ 遊んだ後には、またまた日影で休憩! なかなか優秀ですねぇ~(^_^)v

今日は時々休憩していたせいか、到着時間が遅かったせいか、後半戦もなかなかキレがある(*^^)v

うりゃうりゃうりゃぁあ~~~          悪いおねえさんに            おもちゃにされる            かわいそうなごんたろくん。

おいおい、ごんたろ・・ 熊ちゃんじゃないんだから なんじゃい、そのかっこ! と言いながらも・・かわいい❤ な~んて思っている おふぉ飼い主ですの^_^; 人間の孫にはご縁が 無さそうだけど、まるで 孫を見る気持ち~ 年寄りっ子、なんちゃら・・