●フーちさん お誕生日❤

今日はフーちのお誕生日。お空にお引越ししてしまったけど、生まれて来てくれた大切な日♪ あれからまだ4ヶ月ちょいだというのに、フラットさんで生きていれば16歳って、すごっ\(◎o◎)/! 亡くなってしまった子のお誕生日にお祝いって、辛くて無理って人もきっといるよね。 でも、ずっとずっといつまでも、お誕生日は生まれて来てくれてありがとうの大切な日だと思わない? 生まれて来てくれたから、いっしょに大切な時間を過ごせたんだものね(*^^)v 強ちゃんは、夢にちっとも出て来てくれないから、ケーキをつくって匂いで呼び出そう作戦だって^^ ごん太も、めあちゃんも、にゃんちゃんも、夢にあまり・・というかほとんど出て来てくれない。 こっちの世界で十分幸せだったから思い残すこともなく、あっちで幸せにしているんだとかってに解釈! 母ちゃん、O型ですからぁ~(^_-)-☆ フーちさん、生まれて来てくれて、ありがと~❤ 最近ね、ちゃたが動いている手にパクッてすることがあって、そのたびに、フーちだって思うよ^^ あら? フーちのお誕生日ってことは・・・みるかぁのお父さんの一周忌だったんだ。 みるかぁのおとうさま、フーちを先に思い出しました。すみません。m(__)m 全く話のつながりはないんだけど・・ 今さらですが、『仁』 にはまっていて、レンタルDVDを今日も借りて来た^^; 昔はテレビドラマを見ることもあったんだけど、途中で用事ができたりするとイラッと来るので 最近はほとんど見ることがなかった。 だってね、それでなくとも理解力が乏しくて、記憶力は最悪な母ちゃん、必死に見ていないと 何が何だかわかんなくなっちゃうのですよ(/_;) この前ワンパラに泊まった時に、山梨放送で第一回を放送していて、それを途中からだけど見たら はまってしまって、最初から見たくてDVD借りてきた^^ すでに、1,2,3、は見終わって、今日は、4,5,6、を借りてきた。 その後に完結編ってのがあるみたい。でも、うわさによると、終わり方がいまいちらしい。 でも、見始めちゃったから最後まで見るわん。 気になるドラマはDVDで見るに限るね! 自分の都合のいい時間に見ることができるし、CMは無いし、途中で止めることも可能(^_^)v さらに、一週間待つ必要もない! 旬でないおばちゃんが見るんだから、ドラマが旬な必要性もない^m^