強ちゃんちへ♪ その1

スヌーピーさんにどうしても会いたい❤ ねえちゃんの休み、曜日を考慮すると今日しかない! と思い数日前に強ちゃんに連絡してみたら、強ちゃんちはOKだって(^_^)v で、峰の茶屋のライブカメラhttp://www.avis.ne.jp/cgi-usr/chouken_sprinfo.cgi?id=3&cntflg=0を教えてくれた。一日に何回もチェックして、一喜一憂^_^; 何とかなりそうなので、思い切って出発~♪ 国道はずっと大丈夫だったけど、強ちゃんちに 曲がったとたんにこぉ~んな! ま、これはいつものことだから覚悟はしてた^^

強ちゃんちのお庭、今までで一番すごい雪\(◎o◎)/! ココアさん、遭難状態で動けず! サラサラ雪なのでそこそこは進めるんだけど、チャレンジ精神の無いココアは戻ってきた^^

今はるぅちゃんだけの強ちゃんち、お庭は降り積もった雪がそのままの状態だもんね・・・ 父ちゃんが雪かきをして、動ける場所を確保することに!  うちの方に降った雪と違ってサラサラ雪だから、なんかかってが違うね~ 去年の冬は、フーちが歩けるように強ちゃんが一生懸命踏み固めたんだって! でもね、踏み固めようと思ったって、サラサラで固まらず! さぞかし大変だったことでしょう! フーち、いいおうちの子で幸せだったね(*^^)v 

ストーブの薪を取りに行くための道ができているんだけど、当然細い! 我先にと行きたがるおばかなコ茶ごん、すぐにつかえる(ー_ー)!! まったくまとまりの無いコ茶ごん、行きたい方向がそれぞれ違い、団子状態(>_<)

母ちゃんは右へ進みたいんですけどねえ・・ ところで! 今日の目的はスヌーピーさん♪ ちゃたがおしっこひっかけたらどうしよう・・・ ごんたろが飛び乗って傷つけたら困るな・・・ とかいろいろ心配していたけど、そんな必要は無かった! なぜなら、スヌちゃんはドッグランの外にいたのだ(*^^)v