●強ちゃんちへ♪ その2

で、スヌーピーさんはどこ??? って思ったら、ここにいたぁ~~~\(^o^)/ 写真で大きさは知っていたはずなんだけど、実物は思っていた以上にでかい!

母ちゃんだけ出て行ったら、道なき道を強引に進む男達! 全くそんな気のないココア。対照的^m^ 家主ご夫妻のメンテナンスにより、ちゃんとかわいいまま(*^^)v 今日はペットボトルのお水片手に、スヌちゃんの右目の治療! 創作中の写真がないのか聞いてみたら、みんなヘロヘロに疲れながら、やっとこ完成させたのでそんな余裕はなかったとか^_^; ヘロヘロになりながらも妥協をせず、この完成度!  渋さん、つねちゃん、takaさん、そして家主のBちち、強ちゃん、 お見事でございます! .。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

ドッグランの外だけど、雪の壁があるからだいじょぶだろうという考えは甘かった(ー_ー)!! うちにはじいちゃんばあちゃんだけじゃなくて、ごんたろという若者がいたんだったわん! しかも、ここは警備の師匠、バディさんのお宅。 おとなしくしているわけがない^^; ココアは出るの入るのとやっかいなとこ、そしてごんたろは警備に励むとこがバディ化中~

帰りの道がこわいから、3時に出発と決めていたけど、楽しくて気づいたら3時半! でも、道は安全だった(*^^)v フーち呼び出し作戦のために強ちゃんが作ったケーキは、コ茶家の腹におさまりました^^ さらに、あわてて作ってくれたアップルパイもご馳走さま~♪ とってもうまかったっす! 毎度こうるさいコ茶家がお騒がせしました。久しぶりの強ちゃんち、とっても楽しい一日だった♪ いつもいつもありがとうございます。m(__)m 道路から見えるスヌーピーさんは、母ちゃんが必死で手を上にあげて写してこんな感じ。 この力作、もっとたくさんの人に見てもらいたいな~~~❤