●ごんたろ 母姉弟 お遊び会♪

ふっと気付けば・・・ 日記のはずが一週間たっていた(^^ゞ で、今日は群馬県までお出かけ♪ コ茶家、関越で藤岡ICより先に行くのは とってもとっても久しぶり! 待ち合わせ場所はここ、チェレステさん。 http://www.dogrun-celeste.jp/index.html

長野県在住のごんたろの弟、レオンくん一家がご家族揃ってスキー旅行にみえるということで どこかで会えまえんか~?って実家(Bunko家)に連絡があったとか! Bunkoさんが探してくれたこのドッグカフェで待ち合わせ~♪

久しぶりに会った、札姫母ちゃん、亜姫姉ちゃんに入念にチェックされるごんたろ。 されるがままで無抵抗でございます^^

バディさんのようにひたすら警備に励むのは、りんごちゃんかいちごちゃんか??? 芝のドッグランの雪はすっかりとけているけれど、隣の畑は真っ白! ちょっとしたらレオンくん到着♪  男の子だから大きいかと思っていたんだけど、ごんたろはやっぱでかかった! ごんたろ、やっちまいました(ー_ー)!! レオンくんに、ギャンギャンギャン~~~! レオンくん、戦う様子は全く無し! いちおうギャンギャンと言い返してみたという程度。 そしてそんなに傷ついてしまったふうでもないレオンくん見て、ホッとした母ちゃんだった(ーー;) ごんたろはしばらくお縄! 慣れて来たころに離してみたけど、またやっちまった(>_<) レオンくんはそっと遊ばない?って来てくれるのに、どうしてダメなんだろ・・・ ごんたろって、食べ物がらみでなくもめるのは、いつもチベタンの男の子。 いつも優しい子たちとばっか遊んでいて、ギャンギャンギャンってやっちまっても許してもらっているもんだから、痛い目にあったことがない。 そういう時でも、きつく叱った方が躾としては正しいのかな・・・悩むところだ。。。

いちおう集合写真 わんだけでなんていう考えは浮かびもしなかった^_^;

群馬のからっ風って聞くけど、今日もほんとにものすごい風で、ドッグランの中に三箇所ある風除けのような場所が無かったら、とてもじゃないけど長くは遊んでいられない感じだった。 このドッグラン、軽食くらいはあるかと思ったら、飲みものだけだった。 食べ物は、近所のパンやさんから仕入れているというパンが10個あっただけだった。 Bunko家3名、レオン家4名、コ茶家3名、合計10名! でも、ひもじい思いはしなくて済んだよ!  Bunkoさんが長岡特有のおしょうゆのお赤飯を持って来てくれていたから(*^^)v おいしいもんで風除けの場所で立ち食いしていたら、札姫に見つかっちゃった! 大好きなんだよね! ちゃんとちょびっとあげたよ^^  食べ物持込OKということだから、次回は買って来ようね。Bunkoさん、いつもありがと♪ レオンくん、遠くから来てくれたのにチンピラごんたろがごめんね~m(__)m