●バディさん & フーちさん

うちのごん太とメアリーは、お骨になって帰って来るとき、骨壷が木の箱に入っていた。 そのままだといかにも ”お骨” という感じで何かいやだったので、箱に色をぬってテープで飾った。 にゃんちゃんは、小さいからか木の箱に入っていなかったので、別料金でも入れてほしいってお願いしてみたけど、用意されていなかった。でも、かわいい柄だからいっか^^;

バディさんとフーちさんは木の箱に入っていなかったんだって。 B父は何でも作っちゃう人だから、箱入りにしてあげてって前から言っていたんだけど、このたび、やっとこ箱入り息子になったんだって(*^^)v お写真だけでも、B父らしくきっちりと作られている様子がわかる!  B父は、アバウトなお仕事はしませんの!  フーちのお誕生日に間に合ったね(^_-)-☆ 雪の心配が無くなったら、襲撃しますよ~ん♪

そしてこのお写真は・・ロッキャン・ファミリー♪ 頼まれたものを送る時に、おまけにおやつを入れておいたら、みんながお礼にって集合してくれたんだって(*^。^*) あ、キキちゃんは残念ながら体調不良につき、後ろのバリケンの中だそうだ。 すぐにこんな集合写真撮れるところが、さすが ロッキャン・ファミリー!  Bunkoさん、お写真小さすぎですがな~(T_T)
そういえば・・・2013年も、あっと言う間に一ヶ月過ぎてしまった(@_@。 かなちゃんの病院の面会禁止は、どうやら1月いっぱいで解除されたもよう。 でも、今がピークって新聞には出ていたけど・・ 結局、約半月ぶりの面会だったけど、やっぱりかなちゃん、そんなに来なかったってことに気づいている 様子はなかった^^; そして、様子も変化無し(ー_ー)!! 腰の調子がいまいちだったので休んでいたカーブス。 久しぶりに行ったら、全部のマシンが重くなったように感じた(>_<)  すぐに身体ってなまっちゃうのね! もちろん腰に負担がかかりそうな運動はパス! 無理にならない程度に、細く長く続けることにしましょっと。なんたって運動嫌いだから^_^;