●御殿場お遊び会♪ その2

今日はわんこにも暑くなく、飼い主も寒くない、最高のドッグラン日和(*^^)v コ茶ごんももちろんにっこにこ♪  アヴィーとフィガロ、並んでいれば色がびみょ~に違うんで何とか判定可能。 ところがひとりずつ見ると、どっちかわかんなくなることがある。 でも、見分け方発見! お歌が好きなのがアヴィー♪^m^

本日は、アルごん相撲開催♪  誰とでも上手に遊べるアルヴィン。ごんたろが相撲好きなのもわかるんだね~ すでに体格も体力も越されてしまったごんたろ、なかなか有利に戦えず^^

ごんたろが負け続きでそろそろ逆ギレするんじゃないかとドキドキしていたら、賢いアルヴィン、走りに行った! そしたら、ごんたろったらちょっと寂しげにしてんの~^m^ れんれんとおもちゃの引っ張りっこしたり、ほんとにアルヴィンは誰とでも上手に遊べる!

この時期、芝のドッグランで遊ぶと枯葉がいっぱい! とくにうちのコ茶ごんはごろごろぐねぐねするのが大好きだから、それはそれは悲惨なことに(>_<) 茶色のコ茶ごんは大して目立たないけど、黒のれんれんはめっちゃめだつ! ところが、ちょっとたつとれんれんはみんなかってに落ちちゃってきれいに戻ってる! コ茶ごんは、どんどん毛にからんでますます悲惨なことに(T_T)

おばあさまの15歳を祝って、一族並んでで記念撮影ですよん♪ きっとパール母さんの目には、レイちゃんも並んでいるのが見えているはず❤ たくさんのおともだちがお空へ帰ってしまったこの一年、こうして元気にパールさんの15歳のお祝いできたことは、ほんとに嬉しい(*^。^*) 今日もみなさまありがとうございました。