●御殿場お遊び会♪ その1

大月JCTから先は通行止めの中央道。 この先に、笹子トンネルが・・と思うと何ともいえない気持ちだった。 大月JCTで別れてからも、しばらくは中央道本道と並走するので、一台も車が走っていない中央道は異様な感じだった。 大月ICで出る車が渋滞しているのなんてはじめて見た。

それ以外はびっくりするほどガラガラ~ やっぱりみんな避けているんだろうね。 富士山がとってもきれいだった。根っからの日本人のコ茶家、富士山見るといつでも感動する^^ 元々早朝出発は苦手なコ茶家だけど、最近はちゃたの爆走タイムを短くしたいので、早く出発できる状態でも、ゆっくり出発することにしている。早めに帰るというのは、なかなか辛いもんでね^_^;

セーラさん、今日もコ茶家が到着したのを一番先に気づいてくれたんだって~(*^^)v ドッグランに入ったら大歓迎してくれた! このお嬢さん、ほんとに親父狩りが趣味らしい^^ そして、一人っ子になってからはじめて会うエヴァちゃんの食欲は以前と変わり無かった! パール母さん特製のいつものトン汁を食べていたら、くださいな~ってめちゃくちゃ積極的^_^; ま、いつもあげちゃう母ちゃんのせいとも言える!  頭からトン汁浴びせてはヤバイので、ネットの外に出していただくことに(^_-)-☆

そして、今日はパールさんのお誕生会♪ 12月7日で15歳のパールさん。 わんこさんで15歳と言えば、りっぱなおばあさん! ところが、このおばあさん、みちのくさんで 売っている、北海たらという、えっらく固いおやつが好物(@_@;) ありえない~~~! 記念撮影が終わったら、早くケーキを切ってくださいな~のみなさん♪ それぞれお母さんからいただくはずが、あっちに行ったりこっちに行ったり・・・ 翔ちゃんままのおうちでただ今お預かり中のミシェルちゃん、翔ちゃんを一回り小さくしたみたいで そっくりなので、翔子ちゃんって呼んでいた^^ 14歳のためか、ぼけっぷりまでそっくりで翔ちゃんがいるみたい! でも、翔ちゃんままに言わせると 翔子ちゃんのぼけっぷりはまだまだ序の口で、大した事無いんだって~!