●ちゃた 術後検診 & 母ちゃん カーブスへ

本日、ちゃたの術後検診日。 またも車の中でずっとヒィ~ヒィ~ 待合室でも激しくヒィ~ヒィ~ それはそれは恥ずかしい状態だった(>_<) 腫れもすっかりひいているので問題無し(*^^)v イケズ街道まっしぐらのちゃた、写真撮るのも やっとでピンボケじゃぁ~
去年歯石取りした時には、あっさりとビフォーアフターの写真撮れたのに、最近のちゃたは反抗的! きれいになったのを維持して、もう歯石取りは最後にしたいと思ったので、何とか歯のお手入れをと 思ったものの、どうにもこうにもできないよぉ~! うちの獣医さん、歯石取り用の診察台でお水をじゃ~じゃ~流しながらやるとかで、お口の回りが きれりになったのも嬉しいわん♪ あら! でもピンボケでありがたかったかも・・・ 手って・・年が出るのね(;一_一) そして今日の午後は、母ちゃん、カーブスというとこへ見学 & 体験に行ってきた。http://www.curves.co.jp/ 近所のスーパー、ヤオコーが建てかえてオープンしたら、カーブスが入って広告が入っていたから。 父ちゃんがリタイヤしてからコ茶ごんの散歩は父ちゃん担当。元々運動きらいな母ちゃん、あまりにも 何もしていないので、そのうち足腰弱ってこけて骨折・・なんてことになったら困るかなと思って。 かつて、マンションに住んでいたころジムに通っていたことがあった。父ちゃん現役だったし、ねえちゃんは大学生。にゃんちゃんしかいなかったから、一日置きくらいにジムに行って、筋トレの後にプール、最後はお風呂でのんびり3時間以上使っていた。 今はそんな時間は取れないから、一回30分というのがいいかなって思ったんだけど・・ 何か、女だけでやけに仲良さげに明るい雰囲気が、かえって苦手かも・・・ 説明してくれた人が、ここは女性だけだからいいって方が多いんですよとか言っていたけど、おばはんは別に男がいてもいいんだけどねえ。 もはや女すてているし、誰もおばはんのことなんざ見ていないのはわかっているから気にもならない。 むしろ、若いいい筋肉のお兄ちゃん鑑賞しながら筋トレって方が趣味に合っている。 でも、時間が取れないんだから仕方がない。とりあえず行ってみようなかな・・続くかどくか・・・

暑い間はめんどっちいから、夜になってもカーテンを閉めることのないコ茶家。 最近は寒いので、気分的にも閉めたほうがいいかと思って閉めている。そうすると、ココアは必ず カーテンをかぶって寝る! 何なんだろうね~^^ でもって、ごんたろさん、何か偉そうだと思わない~?