●ヴァンヴァンが来た~~~\(^o^)/

もうね、もうね、びっくり~~~~~~~~~~\(◎o◎)/! 調度デッキにいたら、生垣の向こうから声をかけてくる人が・・見ると、生垣の下の隙間から、歩いてくるヴァンヴァンの姿がぁあ~~~~~~っ!!!!! あわてて中に入り、父ちゃんに 「ヴァンヴァンが来た~!」 って叫びながら玄関に!

支えられているとは言え、自分の意志でしっかりと歩くヴァンヴァン! 立っているだけならひとりで大丈夫。いちおうデッキもチェック! すごいよ、ヴァンヴァン! まだ流動食だけの毎日だから、せっかく来てくれたのにおやつがあげられなくてごめんよ・・・ がんばって歩いて来てくれたんだね・・・もう、母ちゃんも父ちゃんも涙ぐんでしまったよ。。。

いつもどおりうちの中を一周~♪ いいお顔だ! いい表情だっ!!! かわいい~~~❤

うんちゃん終わったとこで帰ろうと思ったら、もっと歩くってどんどんがんばって来てくれたんだって! 途中でちょこっと抱っこしてもらったりもしたらしいけど、それでも来ようと思ってくれたんだね! もう嬉しくて嬉しくて感激! あんまり頑張り過ぎちゃいけないので、とうしゃんが車を取りに行って迎えに来てくれたよ。 乗った後にもう一回下りようとするヴァンヴァン。無理しちゃダメだよ~ ほんとはおばはんだってもう一回下りてほしいけど・・我慢我慢^_^; 何かほんのちょっとでもご褒美のおやつあげられるようになりますように!!! ヴァンヴァン、来てくれてありがとう! とっても嬉しかったよ~(#^.^#) また来てね❤