●母ちゃん リフレッシュデー(*^^)v

今日は母ちゃん、月に一度の美容院の日。美しくなるためではなく、リフレッシュのための美容院^^ いちおうカットとヘアカラーが目的なんだけど、それよりも楽しみなのが気持ちのいいシャンプー、そして最後のマッサージ(#^.^#) 終わった後、おとなりのカフェに移動してのお茶タイム♪

ヒガラ

コガラ

目の前のお庭には野鳥がいっぱいでびっくり~! うちの庭にも来るけど、こんなには来ない。 えさ置いてあげたりしていないもんね^_^;

ショウビタキ

後で調べてみたら、今日のメンバーはたぶんこの方々だったよ^^ ヒガラさんだったかコガラさんだったかはいまいち判定不能~~~ あと、もうお一方ちょっと違った感じの子がいたんだけど、誰だかわからず!

ぼっけ~~~っとお庭を眺めながら、美味しいコーヒーとケーキをひとりのんびりといただく。 そして気持ちのいい青空の中、プラプラと歩いて帰る。 まさかこんなど田舎の分譲地に、こんなにお気に入りの美容院とカフェができるなんて思ってなかった! とっても幸せ(*^^)v ・・と、母ちゃんはとってもいい日だったんだけど、夕方ふっと気づけば黄昏ているま~るさん。 ま~るってね、こうやって一日に一回は必ず黄昏ているの。 何なんだろう・・・? 何を見ているのかは全くわからず。

何もおきなくてほっておけばずっとこんな感じ~ まだ時々実家が恋しくなるのかなあ・・・ でもね、おいでって呼べば喜んでぶっ飛んできてハイテンションなんだよ! で、いつもどおりの乱暴者になる(ー_ー)!! 何だかよくわからないけど、いけずで乱暴者で、実家にいる子たちにはとっても嫉妬深く、ごん兄ちゃんが大好きな不思議ちゃんのま~る。 そんなまる子がみんな大好きだよん❤