●イアルに会いに♪

ケイン兄やななちゃんのお友達で、おばはんもFacebookでおともだちになったコーリンさん。 大阪からはるばる上京ということなので、イアルに会いたいからケイン兄のお店まで会いに行って来た♪ あっ、コーリンさんにも会いたかったよ~^_^; ケイン兄のお店、garageさんにおじゃまするのも、実ははじめて! http://www.kotesashi.net/feature/isoya03.html まぁ~~~! ケイン兄ちゃんがこだわりにこだわったおっしゃれな店内! ブログで見て想像はしていたけど、想像以上のおされさで、飯能の山のおばはん雰囲気ぶっこわした^_^;

本来店内はわんNG! ところが外はあいにくの雨。営業時間内では無かったので特別に店内に入れてもらったの。ケイン兄ちゃん、ありがと~♪ わんこの臭いが全くしないうえ、知らない人たちばっかりで、ちょいと緊張気味のイアルさん。 だいじょぶだよ~^^ とってもおりこうさんで素直でかわいいイアル❤ 初対面なんだけど、前からのおともだちに会ったように楽しい時間だった(*^^)v 

イアルもちょっとたったらだいぶ寛いできたよ^^ しばらくおしゃべりした後、イアルとコーリンさんは、今晩お泊りするしるくさんちにむかって出発♪ ケイン兄ちゃん、開店前に店内汚しちゃってすまん! お掃除大変だったでしょ~ 間にあったかな・・? 帰りに綾ねぇといっしょに遅目のランチ。 お写真忘れたけど、ちょいとおしゃれなカレーやさんへ。 焼きカレー、うまかった! http://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11032784/ そして綾ねぇのおうちにちょっとおじゃましたらね、ホームだと豪姫も耶々ちゃんもうちに来た時と全然違う~! なついてきてくれてかわいかった~~~❤

綾ねぇのおうちは人間が一番少ないということが判明。わんこ4、ねこさん4、人間3。しゃいなねこさん2には会えなかった(/_;) その後ウィンちゃんちに寄って、バロン王子に会って来た♪ ウィン母がいらないって言う、豚バラ肉もらいに(*^^)v 生活くらぶのでね、めっちゃいい出汁が出てうまいんだよ~! バロン王子はやたら元気で、ひとり室内大運動会状態! とてもじゃないけどお写真撮れないので、ウィン母に捕獲してもらって、やっとこの一枚(ー_ー)!! 爆走直後のため、王子御髪が乱れております^^

コーリンさんにいただいた手作りラムネ、とってもうまっ! 甘過ぎなくて酸味があって大人好みのお味♪ 綾ねぇにはごんまるのおやつをいただいた~ うまっ! とごんまるが言ってた^^ 久しぶりにごんまるぬきでねえちゃんとふたりのお出かけだったけど、楽しい一日だったよ(#^.^#)