●雨・雨・雨・・・・・

もぉ~~~~~~! 毎日雨ばっかでうんざりだぁ~~~! もうずっとおひさまにおあいしていない。。。 はじめてたくさんお花が咲いたサルスベリ。 重たくてかわいそう・・(/_;) ここのところ、デッキの温度計を見ると 湿度はいつも ”HI” ってなってる(@_@。 疲れたお肌にはいいのか・・・

あまりにも雨続きでつまらないし、エネルギーが 有り余っているマールさん。 今まであまり遊ばなかったコングを持ち出して 転がしたりひとりでテンション↑↑↑ さんざんひとりで盛り上がっていたと思ったら 疲れたのか飽きたのか、行き倒れ^^ もう、うち中カビがはえそうなんだけどぉ~!

そうそう、↑これがヴァンヴァンにいただいた缶詰。トライペットだよ。http://www.tino.co.jp/catalog/134.html ヴァンヴァンままが試食用に冷凍されたものをくれたので、あげてみたら好きそうだから缶詰も開けた。 一度開けたら臭いがすごいので、ヴァンヴァンままに教わった通り、8等分してしっかりラップでつつみ、さらに保存袋にきっちり入れて冷凍! マールさん、ここのとこそこそこ食べているので、食べなくなった時ようにとっておこぉ~っと(*^^)v