●あらら・・・

母ちゃんが室内履きに使っているサンダル、朝起きたら、またこんなことに・・(>_<)  毎晩タンスの上に乗せて寝ていたのに、きのうは忘れた! でもまだ何とか履けそう~

毎日おリボンしていると似合うようになってくるって言われたので、お出かけしないけどおリボン♪ でも、小さ目のからチャレンジしてみることに^_^;  どうよ! かわいい? 見慣れればきっとかわいいと思えるはず・・だよね・・・

食事中、やたら何かをじっと見ているごん兄ちゃん。何かと目線の先を見れば・・ただのハエ! このハエ、数日前から一匹だけ部屋の中に入っちゃって、何とか外に出そうとするのに居ついてる。 父ちゃんなんて、ぶんちゃん・・とか言いだすし! ハエを飼う気はないからね(ー_ー)!! 追記:二日後、台所のドアの内側にとまっていたので、そっとドアを開けたら出ていった(*^^)v    いいかげんで出て行かないと死ぬことになるよ! って脅していたんだ^^