●ま~る 初お立ち台\(^o^)/ その3

ま~るはさすがに10か月までいたおうちの母さまだし、こういう場所慣れているから平気だった。 左の写真が一番いい立ち方の時のなんだけど、母さまがダメ出しされて、上着と靴を変えたのだ^m^

そしてグループ戦。今日は5頭ってことだったのに、直前で1頭棄権だって! ってことは・・ 4頭のうち3頭だから、ま~るだけ帰されるんだ・・・かわいそうに・・・・・って思っていたら、 なんと! 考えもしなかった3席に滑りこみ~~~(*^^)v あの短い毛でリボンもらっちゃった♪ じょわっちのおちりにうんちゃんが付いていたんで、うんが付く~なんて言ってたら、本当になった(*^^)v ごん兄ちゃんも応援ありがとね(#^.^#)

うちに来てから初めてのリボンなので、記念にお立ち台で記念撮影してもらうことに♪ まる子さん、初めてなもんで場違いな感じで落ちつかない! 立ち位置直されたり大変~^_^; つられてハンドラー母さままで上着のボタン閉めろとか言われているし^^ あ~でもないこ~でもない言ってるもんで、審査員の方も苦笑いしてるし。。。 ちなみに、左の写真の左手前の年老いた手は、母ちゃんの手です(T_T)

今度はティーガのトイレタイム♪ ティーガのジャンプ力もすごい!  っつか、奥にいるま~るもすごいし、エルちゃんもすごいし・・ビアディーはみんなそうなのに、うちのコ茶だけどんくさかったってことか??? ごんたろはすごいけどね! シャーマンの番になったら遊びたくてしょうがないじょわっち^^ かわいい❤

ちゃんと考えれば大したことない3席なのはよぉ~くわかってはいるけど、正直それも無理と思っていたもんで、嬉しい! で、ねえちゃんがワイン買ってくれた! お祝いだから色のきれいなロゼ♪ がんばったま~るにはもちろん牛肉! ごん兄ちゃんも応援がんばってくれたからね(*^^)v リボンのが嬉しい気がするけど、このただの紙切れに見えるカードが大切なんだって~ ドッグショーはねえちゃんの趣味ということで、費用はねえちゃん持ちなんだよ。 だから、父ちゃんは応援に行くごん兄ちゃんのお世話係り、母ちゃんは運転手ってとこかな~ 今日も楽しい一日だった(#^.^#) 母ちゃん、早起き苦手だからそれが辛いが。。。 実家の母さま、今回はま~るだけのために前日からありがとうございました! これからもいろいろお世話になると思うますが、よろしくお願いします。m(__)m