●ま~る 初お立ち台\(^o^)/ その2

7時ちょっと前にうちを出て、途中コンビニでお昼を調達。7時半くらいには到着~ 昼間だともっとかかるけど、早朝だから道ガラガラだからね! 到着した時、調度実家の母さまがいなかったら、ま~るってばあせっちゃって探しまくってた! こういう時は会えるって思っているんだよね~  今日はじょわっちが応援に来てくれたんだよ(*^^)v ま~るはときとききれいにしてもらって準備中♪ 後ろの助手席の窓から背後霊のように除いているジハードがかわいい❤  もうすぐ15歳のおばあちゃん。びっくりするくらいとっても元気! 助手席がいつも指定席のジハード。 さすがに覗いて見ると寝ていることが多いけど、おしっこに出した時の歩き方とか、毛が短いからパピーみたい!(#^.^#)

最初は今日もま~るだけだから、ちょこっとで終了~♪ はい! 不戦勝ってやつです^m^ この後はグループ戦の時間までひたすら待つ! でも、いろいろ見たり、おしゃべりしたりしていると けっこうたいくつしないで過ごせちゃうんだよね^^

スパちゃんの中で休ませていたら、実家のわんこたちが次々と出されてトイレタイム。 ま~るは遊びたくてしょうがないんだけど、まだグループ戦があるんだからだめだよ~! シャーマンのジャンプ力すごい! その気になったらそのまま飛びだせそうだけど、そういう気はないみたい^^ シャーマンだけじゃなくて、みんな上に飛び跳ねるだけ!

今度はアイバンの番だよ~ むこうのゲージの中はじょわっち♪ ごん兄ちゃんも気になるみたい^^

ジャイアント・シュナウザーのオーナーさんが写真撮りに来てくれた時、じょわっちもチャレンジしたんだけどね、ちょうどお父さんもお母さんもそばにいなかったもんで、心細くて仕方がないじょわっち、きょどりまくりで撮れなかったの~(>_<) でもかわいい~❤