●やっと青空が!!!\(^o^)/

朝は雨だったけど、やんだと思ったら明るくなって来た! あわてて洗濯機を回し、部屋の中の洗濯物を出し・・ 明日はまたダメって予報だし、やることいっぱい! 晴れたと思ったら気温もどんどん上がり、久しぶりにエアコン稼働。 今日は暑くてお散歩になかなか行けず。 そんなこんなで写真はこれしか撮らなかった~^_^; そうそう! マールのスペルね、『MAR』 に決定! ポルトガル語スペイン語で、『海』 っていう意味なんだって。 この前、たぅままが教えてくれたの~(#^.^#) 居住地は海無し埼玉県^^ ねえちゃん、にゃんちゃん、メアリー、ココアに続き、我が家の五女、MAR♪ 今後ともよろしくです。m(__)m