●マイケルくんに会いに♪

ご近所わん友、黒ラブのマイケルくん。ただ今14歳と8か月。夏の間暑すぎなのでお散歩で会えず。 ファミマでママさんに会ったから、会いたいな~って言ったら、遊びに来てって言ってくれたので、 あすとらのママと、たまたまお休みだったねえちゃんもいっしょに会いに行って来た。 うぅ~ん~~~ 黒い子のお写真ってほんとにむずかしい(>_<)

マイケルくんのおうちの中に入ったのはじめてだったんだけど、かわいいペンションみたい~ わざわざ紅茶ケーキ焼いてくれていた! まるでおされなドッグカフェに来たみたいだ~! うちの父ちゃんだったら、かわいらしすぎて落ち着かないかも^_^; 居間の片隅に飾られていた黒ヒョウさん。ものすごく手触りがいいんだけど、それよりも、齧ったあとも舐めた後も無いことにビックリ\(◎o◎)/!  他にも齧り心地良さそうな家具がいっぱいあったけど、全く傷無し! おりこうさん!

マイケルくんね、後ろ足がだいぶ弱ってはいるけど、ちゃんと歩けるんだよ(*^^)v お部屋全体にすべり止めマット敷いたらね、どうも嫌いらしく端っこのフローリングのとこを移動するんだって! それでだいぶ剥がして一部分にだけ敷いてあるんだけど、やっぱりいやみたい^^ おりこうさんのマイケルだから、あっちのが動きやすいということはきっと理解できていると思うんだけど、プライドなのかな・・そんな年寄り扱いするな!って^^ 久しぶりに元気なマイケルに会えて嬉しかった~♪ もう少しでお外にお散歩出られるようになるね! マイケルまま、ごちそうさま~! 残ったケーキ、いただいて来ちゃった(#^.^#)

夕方、あすとら台風上陸! 今日もプロレスして遊んだよ(*^^)v あすとらってね、パクパクするけど、軽く噛んでいるだけだからほとんど毛は抜けていないんだよ! エルちゃんと遊んでいるマールの口には、ごっそりとエルちゃんの毛がぶら下がっていたけど(>_<)