●御殿場 お遊び会へ♪ その1

今回はお天気も心配だし、ココアのお脳の調子もいまいちなので、コ茶家、欠席の予定だったんだけど・・ ハリーとハリー母さんがこっちで結婚式があるとかで来ているので、男達だけ連れて行って来た♪ 今度いつハリーに会えるかわからないし、ちゃたには運動させてやりたかったしね。 お留守番のおばあちゃんのお世話係りは父ちゃん^^ 今日は黄色のベスト来ているけど、これおじいちゃんだよ~♪ 最近暑いので、ココアはうちでは着せていないの。ちゃたはやっぱり着せていないと大変なので、かわいそうだけど装着。水色のはただ今お洗濯中~

セーラ、アヴィー、フィガロ茶太郎、ごん太郎・・何やら茶色だらけで、ハリーが少数派! ディノ家到着でやっとモノクロさんが増えたよ^^ その後、れんれんちやマーブルも到着でいつものバランスになったわん♪ 右前足の調子が悪くなってから、ピョコタンピョコタン歩くじいちゃん、いつも耳がパタパタ^^ もはやこれが、じいちゃんのチャームポイント❤

おじいちゃん、今日も全く休憩する気なぁ~し! 困ったもんだねえ・・・ そしてごんたろは今日もチンピラに(T_T)  お相手はもちろんこの方、まーちゃん! 今やね、ごんたろに因縁つけられて逆ギレする方は、失礼ながら・・大人げのないまーちゃんだけ^m^ そしてもれなく仲裁(?)のセーちゃんも、一番大きな声で登場~♪ ごんちゃ~ん、このイベント、そろそろ無い日があってもいいと思うんだけどな(;一_一)

朝まで行こうか行くまいかとウダウダ迷っていたけど、思い切って行って良かった~! ちゃた、またも活性化大成功(*^^)v  ここでこんだけ歩けるんだから、うちでもお散歩行かれると思うんだけど、どうしても行かないのだ。 龍ちゃんカーで公園まで乗せて行けば、公園をうろうろはするけど、道路は歩きたがらない。 アスファルトはいやなのかな・・・