●御殿場 お遊び会へ♪ その2

今月12日のお遊び会、アヴィー&フィガロままは、自分のおうちが雨だったので中止と思い込んでしまい 来なかったの(>_<) で、寂しく、セーラとれんれんだけでお誕生会。 (デジカメを現地に忘れてきたため、後日アップ予定。今日受け取ってきたからね^_^;) 今日は、お誕生会、第二弾(*^^)v  リベンジのA&Fままは、気合充分でこんなおいしそうなわんこケーキを用意して来てくれたよ! 5歳の飾りはキャンドルではなくて、クッキーでできているので食っちまってもOK!^m^

5歳仲間じゃないけど、8日が1歳のお誕生日だったマーブルも記念写真ね(*^^)v そこにウロウロと登場したちゃたじいちゃん^^ そしたらね、A&Fが、5歳が3本で15歳! 15歳までがんばれ~のお祝いだって! 嬉しいね! ちゃた!! ありがと~❤

写真撮影の後は、ケーキを守るのにみなさま必死でございます!  それでも一口失敬したヤツが一名! さて、誰でしょう???^m^

そんなこんなで楽しくしているうちに・・あらら・・・・・怪しいお天気になってきた!(@_@;) とりあえず荷物をまとめてみんな車に積んで、いつでも撤収できる状態にしておくことに。

遠くまで行っちゃっていたおじいちゃん。いきなり降って来たら、戻って来る間にずぶ濡れ確実! 回収してもらった(^_-)-☆  と、その直後・・・来たぁ~~~~~~! 大粒の雨がいきなりドッシャ~\(◎o◎)/! 若者達は物足りなかったかもだけど、ちゃたにとっては充分楽しめたので、コ茶家はここで撤収~ 後から聞いたら、結局みんなも雨はやんでも、路面がビチャビチャなので解散だったとか。 ちょこっと走ったら路面はカラカラで全く降った様子も無くてびっくり! 最近訳わからんお天気だよね(ー_ー)!! 高速はやんでると思ったら、ものすごい雷雨で寝ていたちゃたもびびりはじめたり、それはそれはすごい道中だった。追い越し車線の車の水しぶきで前が全く見えなくなるので、根性で追い越し車線を走っていたら、対向車線のトラックの水しぶきで前が見えず! 怖いので走行車線に戻って、トロトロと帰って来た^_^; ハリーにも会えたし、ちゃたがほんとに楽しそうで、行って良かった~! ちゃただけお留守番は、とっても行きたそうだからかわいそうなんだけど、ココアだけお留守番は気が楽なんだよね。元々の性格がそういうことで傷つくタイプじゃないとこもってきて、お脳が何なもんですから、全く平気なの^^; 今日もいろいろありがと~ & ごちそうさま~♪ いつも感謝感謝です。m(__)m