●御殿場 お遊び会 お留守番編

あたしはひとりでのんびりしてたわよ~ 問題なんて何にもないわ~ 平和そのものだったわね! 寂しくなかったかですって~? ずっと寝ていたから男達がいないことなんか 気付かなかったわ! あたしはね、ごはんとお肉さえちゃんともらえれば文句はないのよ!

A&Fママが、ココアへおみやげってお誕生日ケーキをくれたので、一個入っていると思ったら、三個も入っていた~! ありがと!(*^。^*) これ、わんこ用なんだけど、生のブルーベリーとか使っているし、超豪華! 「えぇ~! 全部あたしのじゃないの~?」 「当然ですっ!」

以前だったら、一個ずつあげるとこだけど・・一個をみんなで食べようね♪ 二個は冷凍!

男達は現地でいただいたから、もちろんココアにたくさんあげたよ(*^^)v 最後にお皿なめる権利もね^^ このわんこ用ケーキ、ちょっといただいてみたら、うまかった! お味見ですよ、お味見^^ たくさん横取りなんかしてませんよ~! おいしいケーキ、ご馳走さまでした♪ って、まだあと二個あるんだ~(*^^)v

今回もとっても楽しそうだったちゃっくん♪ 毎月連れて行ってあげたいけど、御殿場はうちと気温があまり変わらない。 ってことは、そろそろ暑くて無理なんだよね(/_;) 毎年、7月8月はお休みだったもんね。 がんばって夏を乗り切って、また秋になったら みんなと遊んでもらおうね~♪ ココアはどうなんだろ・・もう無理なのかな・・・ そんなこと考えたって誰にもわかんないんだからうだうだ考えるのはやめておこう! 秋になったらまたいっしょに行かれると信じてがんばるっきゃないね~(*^^)v