●ボケても変わらず!

ちゃたがお水を飲んでいると、どういうわけか自分もお水を飲みたくなるらしいココアさん^^; しかも、もう一箇所置いてあるのに、ちゃたが飲んでいる場所がいいらしい! これがごんたろだと、飲み終わるのをおとなしく待っている。ところがちゃただと、割り込む(ー_ー)!! 何なんだろね~? この違い! 最近いつもいっしょにいて、いないと寂しそうなくせにこういうとこはボケても相変わらずいけず!

それでも、ちゃたはココアが大好き❤ けなげだね~~~^m^ でもね、何だかんだ言っても、実はココアもちゃたが大好きなんだと思う^^ こう見えて、こんなに仲良しな姉弟はいないと思うんだ(*^。^*)

どこにもお花見に出られない今年は、庭の枝垂れ桃で我慢。満開だ~♪