●ベビーベッド 組んだよ(*^^)v

以前はお肉の用意をはじめると、匂いで必ず台所にやって来たココアさん。最近は来たことが無かった。 ところが! 今日お肉の用意をしていたら、ひょっこりと現れた\(◎o◎)/! 何か久しぶりで嬉しいな~~~♪

お肉の入れ物が移動すると、ココアもついてくる^^ まだまだおばあちゃんは大丈夫だね(*^^)v ごんたろもびっくりの食欲!

残念ながら、ちゃたはまるひろの牛肉もいらないって・・(/_;) 食べるのはプリンだけ。 そんな様子のちゃたが心配で、母ちゃんは美容院の予約をキャンセルした。

夕方、お散歩の途中でらん&エンママがお見舞いに寄ってくれた。めあちゃんにそっくりだったエンジェルさんがお空へ帰ってしまったあと、らんちゃん、しばらく元気が無かったんだって。 最近らんちゃんまでめあちゃんに似てきて、母ちゃんはとっても嬉しい(*^-^*) ちょっと前までは、ココアは時々公園までお散歩に行っていたからみんなに会えていたけど、ちゃたは全然行ってなかったから会いに来てくれたんだ~ ありがと♪

ちゃんとバディさんとフーちパワー満載のベビーベッド組み立てたよ(*^^)v 今日からはここがちゃたの指定席♪ 悲しいことに、何も食べてくれないし お水さえもあまり飲んでくれない・・・・・ とうぜんお薬を飲ませることもできない。 というか、もはやお薬を飲ませるとか そういうことも忘れてしまうような状態。。。 ちゃた、あまりにも突然すぎるよ・・・ 急激すぎるよ・・・・・ 28日は、ココアおねえちゃんとちゃたおにいちゃんが大好きな、ごんたろの6歳のお誕生日。 いっしょにこっちの世界でお祝いしてあげてくれないの・・・?