●わんダフルネイチャーヴィレッジへ♪ その2

残ったごんまるで記念撮影♪ そして自主解散^^

帰りは違うハイキングコースを歩いてみた。いろんなかわいい紫陽花がいっぱい! 紫陽花のお花大好きな母ちゃん、大満足~(*^-^*) はい! ここでもバロン王子、一番に自主解散^m^

コ茶ごん時代よりも優秀なごんまる。ココアみたいにふてくされて猫背になることもない! ココアも観客がいっぱいで、みんながかわいい~❤ とか言ってくれればご機嫌だったけどね~ 茶太郎は 爆走命! だから、モデルなんて好きなわけがない(ー_ー)!!

いい子だからってやたらモデルをさせられるごんまる。だけど、自主解散がだんだん早くなる~

おりこうさんにいっぱいモデルさんしてくれてありがとね~(#^.^#)