●わんダフルネイチャーヴィレッジへ♪ その1

今日はねえちゃん、年に一度の健康診断の日。 ありがたいことなんだけど・・会社の健康診断にしてはめちゃ丁寧なのだ(T_T) 胃カメラ断固拒否のねえちゃん、去年本社に電話を入れてレントゲンOKとなった。 出社はせずに直接病院へ行き、そのまま自由になるため、出かけると言いだした! 紫陽花がきれいなサマーランドに行きたいけど、今日しか雨じゃなさそうな日が無いんだと! バリウムうんちゃん出きったら行く! と言って出かけていった。 そしたら綾ねぇから、遊びに行ってもいいですか?っていうメールが。 事情説明したら、それじゃいっしょに行きます~って。でもね、時間の約束できない。。。 去年までと違って、どうにも出ない~と言いながらねえちゃん帰ってきた。 しばらく待っていてもちっとももよおさないとか・・ 下剤を飲もうかって言うけど、そしたらますます怖くて出かけられないじゃないね~ というわけど、もう出ないままに出発!

とりあえず、問題なく目的地、わんダフルネイチャーヴィレッジに到着(*^^)v https://www.wnv.tokyo/ うちのがサマーランドまで近い、というか、田舎住まいだから道が空いているうえ 綾ねぇはバロンたちを拾って来るから、先に到着。 入り口近くで待っていることに。プールは入らないよ~

すぐにウィン母&バロンを乗せた、綾ねぇ&軍団カーも到着。 まずは散策路入り口でパチリ! そしてアナベルの雪山を目指して出発~♪

ほんとにアナベルがいっぱいだ~~~! めっちゃきれいっ!!! 日差しが強すぎてまる子にはちょっと暑すぎだね・・でも、日蔭は風が気持ち良かったよ(*^-^*)

ウィン母に待っていてもらって、アナベルの雪山の上まで登ってみたよ。 いつもお世話になっているショー会場が見えた~! けっこうな急な坂なので、下る時は母ちゃんはわん無しで^_^; 下りてきてから、もう一度全員で集合写真♪ あっち向いたリこっち向いたリ・・・ そして、すぐに飽きちゃうバロン王子^m^