●わんダフルネイチャーヴィレッジへ♪ その4

まる子ちゃん、やればできる子なんです! こんなのへっちゃらよ~~~^^ でも、決して自分からすすんでやってみるタイプでは無い。

くねくね歩くのは、どうにも理解できなかったもよう!^m^ まる子には無理だと思うな~ というお顔のごん兄ちゃん。確かに!

この角度は、ごん兄ちゃんは何の問題も無くクリア。まる子は無理だった~^m^ あんなことできなくたっていいのよね~ と楽し気なまる子ちゃん♪

バロンも久しぶりのお出かけ、楽しめたかな~?  ウィン母は運転しないし、ウィンねぇは同居じゃなくなってから忙しそう。 綾ねぇがあちこち連れて行ってくれて嬉しいね~!

やっと日が傾いてわんこ日和になってきたのに、ここの閉園時間5時だって! 早過ぎだよね~(>_<) せめて、日が長い季節は6時にしてくれればいいのにな~ 急遽決まったお出かけ、とっても楽しく過ごすことができて良かったね~ 綾ねぇ、はっきりしないお出かけにお付き合いしてくれてありがと❤ あっ、ねえちゃんは何の問題も無く、いいタイミングで現地ですっきり出たそうだ! めでたし!