●サッカー

今日、綾ねぇにいただいたブロッコリー。 動いていないと生きていられない回遊魚のような綾ねぇ。 何と! 畑もやっているのだ~\(◎o◎)/! 新鮮、無農薬、取れたてのお野菜はごちゃごちゃせずにいただくのが一番! ほんのちょっとレンジでチンしていただいた。 うまかったよ~! ありがと❤

何でもスポーツ観戦大好きなコ茶家だけど、サッカーは最近そんなに真剣に応援したことが無い。 でも、やっぱりいちおう見るよね~! そしたら! 思いのほかがんばるじゃないか! いつもは守ってばっかりでイライラしてくるんだけど、このチーム、やるじゃない!! 絶対負けると思っていたのに、何と勝っちゃった~\(◎o◎)/! サッカーファンのみなさま、ごめんなさい。次の試合は最初からまじめに応援するよ~ でも・・・時間が(>_<) 母ちゃんは健康のためにやめた方がいいかも。。。。。

まる子さんにはちょっと暑すぎだったせいもあり、お疲れのご様子^^ あんよばっちいねえ・・