●御殿場 お遊び会♪ その1

今回の御殿場お遊び会、お天気びみょ~~~ でも、まる子は遊ばせたい! 最悪のラン状態だった場合を考えると、ごんまる揃ってドロドロはちと考える。 うちはけっこう帰るのに時間かかるもんで、それから二頭洗って乾かすのはねえ・・・ とういうことで、ねえちゃん&まる子は参加、母ちゃん&ごんたろはお留守番に決定! ここんとこ、母ちゃんも何かと忙しくて、うちに残ってやりたいこともあったしね。 わざわざ汚れること覚悟で行って、自衛隊のドカーンが激しかったらかわいそうだな・・ って心配していたら、それも大したことなくて、結局、雨も降らず、涼しくて楽しく遊べたみたい!(*^^)v ねえちゃんがFBにアップしていた写真を、記録としてひたすらアップ!

様子が全くわからないので、順不同~(#^.^#)