●御殿場 お遊び会♪ その2

お留守番組の母ちゃんも、たくさんの写真見ているだけで楽しかったのが伝わってくるよ~♪ ごん兄ちゃんは、「置いて行かれた・・・」 ってちょっとの間は呆然としていた。 でもすぐに 「ぼくはお留守番なんだな・・」 ってへそ天で寝始めたよ。 きのうから父ちゃん実家の木更津なので、ちょっと音がすると 父ちゃんかな・・ まる子かな・・・ っていちいち気にはしていたけどね^^ とりあえず、この写真はごんたろには見せないでおこう(ー_ー)!! しっとりとしてはいたけど、ドロドロにはならずに帰って来たよ。 どんなお天気でも、はっきり中止! と連絡が無い限り集まる最強メンバーばんざい\(^o^)/ ねえちゃん&まる子がお世話になりました~~~❤