●八ヶ岳ワンパラへ♪ 一日目 その1

最悪のお天気予報の中、めげずに萌木の村で綾ねぇ&ウィン母と待ち合わせ。http://www.moeginomura.co.jp/index.html 中央道走っている時は青空で、目的地に近づくほどに空は曇り空に(>_<) でも! 雨を覚悟していたのに、降ってないよ!  ちょっとコ茶家のが早く到着したので、雨が降らないうちに、先にごんまるで記念撮影♪

すぐに綾ねぇたちも到着♪ がんばって集合写真にチャレンジ! ま、上等でない?^m^ バロン、待て~~~っ! バロン、こっち向いて~!!!  王子はなかなか言うこと聞いてくれない^_^; お天気悪そうだしと、最強の上着も持ってきたけど、意外と寒くはなかった。 火事で工事中のロックさん。がんばってテントで営業していたよ。http://www.moeginomura.co.jp/ROCK/ 応援の意味も込めて、ロックのレトルトカレーを多めに購入(*^^)v ワンパラの夕飯、時間が早いから、ランチも遅れない時間に食べたい! お店をちょこっとのぞいて、ほぼ記念撮影のみで移動~ 睦さんへ♪ http://kiyosatoboku.sakura.ne.jp/ ウィン母はしっかりお買い物してたけどね^^

母ちゃん&ねえちゃん           ごまだれざるうどん            うどんだけと思ったら・・          下にお野菜たっぶり!           父ちゃんは甲州かつ丼&生ビール

ウィン母 野菜ぶっかけうどん     綾ねえはかき揚げうどん

わんOKのスペース、貸し切り状態だったので、すぐにエアコン設定を下げた^^ この程度の気候だと、コ茶家は外席でも何の問題も無いんだけど、暖かい食べ物はすぐにさめちゃうのがちと困る。室内は暖かかったので、冷たいうどんチョイスが三名。元々うどんもそばも冷たいほうがどちらかと言うと好きなんだよね~ わんこたち、ろくに運動もさせてあげていないんだけど、ちゃんといい子に待ってたよ(*^^)v

一見、昔ながらのお土産屋さん風だけど、このお店、なかなか購買意欲そそられるものが取り揃えられている! しかも、店内もわんこOK!  のんびりしているうちに、いよいよお天気が怪しくなって来た。 雨が降ってくると困るので、いちおう集合写真を撮ってから、もうワンパラに向かうとこに。 早すぎるだろうけど、雨さえ降って来なければドッグランで遊べるしね♪