●八ヶ岳ワンパラ 一日目 その2

お天気悪いから、今日は室内での撮影。もう雨はやんでいたけどドロドロだからね~  明日は晴れるはずだから、ドッグランでの撮影だよ。 何だかキョロキョロしているまる子。でも、うちのごんまる、意外とちゃんとモデルできるのよ~ん(*^^)v  写真を2枚無料でくれるんだけど、なかなか2枚なんて選べない~~~!  で、コ茶の時も結局CD買っちゃったんだよね。今回はもう最初っから買うつもりのコ茶家。

いったんそれぞれのコテージに戻って、一休み。 そして、おいしい夕飯。 おさんぽがてら、ぷらぷらとレストランへ。 品数、少ないでしょ~(^-^; 綾ねぇやウィン母は、おそらくもっと品数多い方がいいんだと思うんだけど・・ コ茶家、ふだん粗食のせいか、お出かけしてランチしっかり食べると、夕飯そんなに食べられないのだ。ついついおやつとかも食べちゃうし・・

軍団はもちろん、バロンもごんまるも、みんなお行儀よくおりこうさんだったよ~! ちょいと吠えすぎの子もいたけど、誰もつられて吠えなくて、とってもいい子だった。花丸!

ワンパラを経営している、セラヴィリゾートの平日会員になっているコ茶家。夏休みとか休祭日前日は利用できない。でね、予約する時に3ランクあるの お手軽オフプラン、充実オフプラン、グレードアップオフプラン。何が違うかと言うと、お料理。 品数も違うし、デザートとかもちょっと違うみたいだよ。他の人のデザート見たら違ったもん! たぶんね、お手軽プランの人って少ないと思う。メニューの色がいつもうちだけ違うから^^ 次回綾ねぇたちといっしょの時は、気の毒だから充実プランにでもしてみるかな~^m^