●シュルーっ子 1歳のお誕生会♪ その1

2016年3月7日生まれ シュルーとりゅうくんの子供たち 1歳 おめでと~~~!!! 今日は足柄CoCoさんで、みんなでお誕生会♪  前から見るとかわいいお顔のキャンドルたち。 裏側には、全員のお名前がちゃんと入れてあった~! 実家の父さま、母さまの愛だね~~~❤

参加できない子たちの写真、スパーキーくんとくうちゃんのはゲットできたけど、 フォゲミナちゃんのは手に入らず・・ 本日の豪華なランチのお写真を^_^; 奥の大皿2品は、マーブルんち(たぶんパパさん)の手作り! うまかった~!!! シュルー母さん、高齢出産ながら8頭全員元気に1歳! すばらしい!! そして、当のシュルー母さんも、もちろん元気(*^^)v

こちら、シュルー母さんの三回目の出産、2014年5月30日生まれの兄弟姉妹。 まる子、リボンって柄じゃないって自覚しているのか取っちゃった! しかも、借りたリボン踏み付けているし・・・(>_<)

ブルーノとマールは、似たものどうし^^ ライバル心むき出しでもめることもあるけど、実は分かり合える仲でもあるんだよね! そして、欠席組のパズーとアロハ。6頭全員元気にもうすぐ3歳♪ 6月のアスプロスさんでのお誕生会は全員集合は無理だけど・・・ 夏に全員集合できたら嬉しいな~❤

結局ね、一番おりぼんが似合ったのは・・・ ゴージャスなニコールちゃんと、かわいいアブちゃんだった❤ アブちゃんは、ブルーノのおうちの先住犬、おねえさんになるアブリルちゃん。 はじめてのドッグランでマイペースに楽しんでいる感じ、ココアタイプのお方と見た! 飼い主にとっては、とっても楽なタイプ。自分にしかご興味が無い^^ あっ、シュルー母さんのはじめての出産代表で、ティーガ、 二回目の出産代表で、シャーマンとハンナ、お写真撮れば良かった~~~!(>_<) シュルー母さん、4回の出産でたくさんのかわいいこどもたちをありがと❤ 23頭??? すぐに亡くなっちゃった子、死産だった子も入れたら、 全部で何頭産んでくれたんだろう・・ すごいね! シュルー母さん(*^^)v 三回目の出産、まる子たち6頭は、めるべぇ~ゆが与えてくれた命。 みんな元気に幸せに暮らしているから、安心してね~♪ 最後四回目は・・神様からのプレゼント♪(*^-^*)