●シュルーっ子 1歳のお誕生会♪ その2

アービング・ダイヤモンド出身の子たちは、実家の母さま大好き❤  もちろん父さまも大好きだから心配しないでね~~~❤ しっかりまざっているごん兄ちゃん^^

二コちゃんとまる子の珍しいツーショット♪  いけずまる子も、ニコールお姉さまにチェックされている時は、おとなしくジッとしていたらしい!強いお姉さまには逆らわないまる子^^ お山の麦お姉さまもがんばれ~! 調子こいてるまる子、一回ぶっ飛ばしちまえ~!! こんな場所もおともだちも初体験のアブちゃん。 最初はランの中に置いたゲージの中。 別に怖がっている様子もなく、怒っている感じでも無いし、かと言って不満気でもない! お座りしたまま何を考えていたんだか^^ ごんたろはどうにもこうにもアブちゃんが 気になる様子! ずっと周りをウロウロしていたけど、 アブちゃん、全く眼中に無い様子^_^; そのうちチャービイも遊びませんか~?って^^ この位置でずっとガン見しているのに、 アブちゃん、またも全く動じず!

外に出してもらっても、怖がる様子全く無し! 威嚇とかする気はさらに無し! 自分のおうちが他にあるなんて知らないブルーノさん。あなたのお姉さんだよ~ お互い全くわかってはいないんだろうけど、いちおうご挨拶♪ その後も、ウロウロとマイペースなアブちゃん。 ボール投げしてもらってみんな走って行くのに、全くボールなんて見ていないまる子。 まる子が見ているのは、ひたすらセーちゃん! セーちゃんに一回怒られて以来、尊敬しているんだよね~^^ とにかくセーちゃん大好き❤ パフィーがいないな・・どこだろ?って思うと・・ いるのはいつもここ! けっこうひとり別行動とか好きみたい。 そして、ばっちいことも好きみたい~~~^^ 同じ同胎の兄弟姉妹でも、それぞれ個性があっておもしろい。でも、ちょっとした瞬間とかそっくりだったりするんだよね~

かわいいお嬢ちゃまは、まりねぇの一人娘ちゃん。会えて嬉しかったよ~ 来てくれてありがと♪ 実家のエヴァ&ハンナに慣れているので、怖がることもなく楽しんでいた。見ているおばはんの方が、 ぶっとばされるんじゃないかと怖かった~^_^; ニコちゃんはいくつになっても、パパ命! なんだね~! あれ? でもこの時は、ケーキ命! かな?^^ アリソンもアブちゃんにご挨拶♪ アブちゃんね、慣れてきたらけっこう食べ物お好きな方みたい! フードファイターになる素質有り! と見た^m^

今日も残念なことに、時々自衛隊のドカーン!が(>_<) よって、ドンくんはここでガタブル~~~ マリアンちゃんもガタブルなんだけど、マリアンちゃんは抱っこじゃなくて足元にひっついているのがいいらしい。抱っこの取りっこにならずに済んで良かった! 今日のおじゃま虫大賞は、アリソン! 動画や写真を撮っている人を襲う! ねえちゃんも何度もやられたらしい^^ アリチョーン! まともに撮れているのはアリチョンだけになっちゃうよ~! そして、本日のどんくさ大賞は、まる子! 自分のサイズ考えず、背中にすきまがあるイスだということも考えず、よっこらしょっとイスに乗り、寝たとたんに後ろに落ちるというどんくささ(>_<) 呆れて見ていたら、何とか抜け出して立ち去った。たまたまたくさんの人に目撃され、大笑いされたら、 一回も振り向かずに立ち去った! いちおう恥ずかしかったのかなあ・・?^^ そんなこんなで、楽しい楽しいお誕生会だった。コ茶家は参加して楽しんだだけ~ パール家、マーブル家はじめ、準備してくださった皆様方、お世話様でした! いつもありがとうございます~~~!m(__)m