●ごんたろ やっとこシャンプー

今日はもう騙されないよ~ ごん兄ちゃんももう騙せないって思ったのか、今日はいつも通り^^ シャンプーの日はねえちゃんがいる時は別だけど、父ちゃんと二人だと写真なんか撮る余裕無し! それでなくても、日頃あまり写真を撮る習慣が身についていない母ちゃんなもんで^_^;

シラーカンパニュラータ

シラーカンパニュラータ

で、父ちゃんがお洗濯中に庭で取ったお花の写真を。どんどん減って行くコ茶家のお花たち。 それでも塀の上のカロライナジャスミンは安全な場所のため、今年もたくさん咲いてるよ~ 地面の方たちはだんだん減ってはきているものの、まだ絶滅はしていないもよう(*^^)v

そしてこれは、きのう御殿場から帰って来たら届いていた湘南のあさりちゃん♪ わざわざ荷造りして送ってくれてありがと~❤ こんなに大きなあさり、贅沢にいっぱい食べられて幸せ(*^-^*) きのうは手っ取り早く酒蒸し。うまかった! まだ半分残っているから、明日はどうやって食べようかな~

この写真は、北軽お花見会の時に、牛乳屋さんの綾ちゃんが撮ってくれたもの。 かわいいからアップしちゃお~っと❤