●お散歩🐾 & シャンプー🛁

今日は父ちゃん&ねえちゃん、久しぶりに武蔵台までお散歩🎵 足腰弱って来ている父ちゃんの運動もかねてね😁 なんて笑っている場合ではない❗️ 父ちゃんは母ちゃんより5歳年上。母ちゃんははたして5年後、今の父ちゃんくらい歩けるのか・・・

f:id:marycocoa:20201025142249j:plain

f:id:marycocoa:20201025142224j:plain
f:id:marycocoa:20201025142212j:plain
f:id:marycocoa:20201025142238j:plain

白いシュウメイギクがあちこちにたくさん咲いていたんだって🙂 きれいだね~💕

f:id:marycocoa:20201025142504j:plain
f:id:marycocoa:20201025142516j:plain

おばけ公園も寄って来たんだね🎵 いちおうくぐっておかないと😊

f:id:marycocoa:20201025142545j:plain落ち葉の道、見た目はとっても好きだけど・・帰って来てからのゴミ取りが大変な季節がやって来たってことなのだ。ま、落ち葉だけならまだしも、種がね~😞

さらに❗️ アスファルト歩くと黒くなる❗️❗️ これが泥んこと違って、一度黒くなったら拭いたくらいじゃ落ちない😓 いい季節なんだけど、長毛で、しかも手足が白いまる子にとっては、お手入れ大変な季節なのだ。。。
今日はこの後シャンプーだったので、すぐに手足真っ白になったけど、もたない😭