●猫ちゃんたち 全員戻る🐱

きのう全員去勢避妊手術が無事終わり、今日の午後帰って来た。
なんと! 大人のくろちゃん以外、全員♀だったそうだ\(◎o◎)/!

これからのことはまだちゃんと決めていないんだけど、とりあえず全員捕獲機のまま二階の東側の部屋へ運び並べてみた。

みどさんから電話で、ケージを貸していたお友達が、このお盆の大渋滞の中、わざわざ新座からお店に返しに来てくれたんだって! 受け取りに行き、ひとつでは足りないのでそのままスーパービバへまわり、同じような大きさのものを購入。黒ちゃん用に小さなケージもほしかったんだけど、いいものが見つからず。ほんとはカインズも見たかったけど、渋滞で断念(>_<)

f:id:marycocoa:20200824205720j:plain

うちの父ちゃんの不器用っぷりは半端ない(>_<) ねえちゃんは仕事だったので、夕飯後に組み立て開始。買って来た方はなぞなぞのようだったけど、何とか終了~!
そして次にみどさんから借りた方を。これはそんなになぞなぞでは無かった(*^^)v

f:id:marycocoa:20200824205844j:plain

f:id:marycocoa:20200824205927j:plain

気持ち広い方へ仔猫たちを。どうやって移動させればいいのか、おっかなびっくりやってみたら、それなりに何とかなるものだった。

f:id:marycocoa:20200824205940j:plain

お母さん猫は借りたケージにひとりで、仔猫たちはちょっと狭いけど4匹いっしょ。

f:id:marycocoa:20200824210055j:plain

そして、黒ちゃんは捕獲機のまま・・狭くてかわいそう・・・ごめんよ・・・・・