●猛暑続きでバテバテ・・・

f:id:marycocoa:20200827132716j:plain

大股開きで寝ているごん兄ちゃんクンクンのまる子ちゃん。何やってんだかね~^m^
それにしても今年の夏って、7月は雨ばかりで気温も低め、8月になった途端に猛暑続き、おまけにコロナ騒動。高齢者は身体がついていけないよ~

f:id:marycocoa:20200827133204j:plain
f:id:marycocoa:20200827133217j:plain

f:id:marycocoa:20200827133226j:plain
ちゃいろちゃんとしろちゃん、このふたりの関係は怪しい。♀どおしなんだけど^_^;

夕方、はるままとみどさんが猫ちゃんたちに会いに来てくれたよ。いろんな人が来てくれた方が人慣れ訓練になるからありがたい。その時に大人の♂猫、くろちゃんがどうしているか心配だって話した。そしたらはるままが、くろちゃんのことを相談に行った保護活動しているおうちの人に聞いてみてくれたらしい。その方が直接、わざわざうちまで様子を知らせに来てくれた。以前からご飯もらっているおうちに、毎日ちゃんと一回か二回、元気に来ているって(*^^)v そしてびっくりすることに、仔猫ちゃんを一匹いっしょに連れて来ているんだと💦
その話をたぅままにしたら、人間だったらちょっと危ないわね・・だって! 確かに!