●ごんちゃん シャンプーだったけど・・

まる子のシャンプーの日は、まる子の写真がたった1枚で、あとは猫ちゃんだった。
そして、今日はごんちゃんのシャンプー。なんと! 猫ちゃん以外の写真無し~

f:id:marycocoa:20200827134724j:plain

f:id:marycocoa:20200827134736j:plain
f:id:marycocoa:20200827134746j:plain
f:id:marycocoa:20200827134757j:plain
f:id:marycocoa:20200827134806j:plain

f:id:marycocoa:20200827134817j:plainねこじゃらしで遊ぶしろちゃん🎵 一番びびりなんだけど、いろんなものに興味津々のしろちゃんらしい^^ 警戒心が強くてすぐに、ハーーーッ! とか言うくせに、誘惑に弱いんだよね~~~ で、はっと気づいてちゃいろちゃんの影に隠れたりする。

 

そうだ、写真見て思い出した! ハンモックを夏仕様、裏返しにしてあげようと思っていて、すっかり忘れていた母ちゃん💦 そういえばここんとこ乗ってないな・・