●ちゃっくんの命日に🥰

f:id:marycocoa:20200827135230j:plain

今日は茶太郎の命日。もう6年もたったんだね・・・
ちゃっくんって、かわいかったな~💕 いっしょに暮せて幸せだった💖

f:id:marycocoa:20200827161238j:plain
ちゃっくんの命日なのに、今日もお花は庭で切ってきたしょぼいもの。すまん💦

f:id:marycocoa:20200827090037j:plainそして、ちゃっくんの命日に、ちびくろちゃんはお嫁入り🎵 最後の記念にかわいいお顔の写真をと思ったのに・・思い通りにはいかないもんよね^_^;

新しいお名前の候補は、キキちゃん、ひじきちゃん、コぺちゃん、だって(*^^*)
キャリーバッグに入ってもらうのが大変だった~~~💦

ケージから脱走しちゃったので、大人4人かかりで、フェンス使ったり、棚板使ったりして何とかキャリーバッグに収監!
パニック状態だろうから、早いとこおうちへって車を見送り、二階へ行ったら・・
何てこったい! お嫁入道具のケージの屋根が取り残されていた💦
携帯番号聞いて無かったので、とれあえずメッセンジャーで知らせた。そのうち、戻ります~ってお返事あって、ホッ!
そんなこんなで、くろちゃんはめでたくお嫁入り。どうしても馴染めなかった時には、もちろん出戻りOKだけど、何とか心を開いて幸せになってほしいな。。。

ちびくろちゃんを迎える決心してくれて、ほんとにありがとう💕 よろしくお願いします。m(__)m m(__)m m(__)m 爽大くん、風大くん、蒼くん、よろしくね💖